忍者ブログ
現行は蕎麦茶館なのでよろしくー。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Update History
Profile
HN:
GoMa
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/26
職業:
超・不器用な高専生。
趣味:
色々、様々、カオス。
自己紹介:
ども、深影です。
やや壊れてるかもね。
のんびりやっていきますんで、よろしく!
コメント大歓迎!!できるだけ返信します。
Latest CM
(06/04)
(05/11)
(05/09)
(05/07)
無題(返信済)
(05/03)
Latest TB
Bar Code
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早いですが、テンプレートを変えてみました。(古い所から引っ張りだしてきました。)
早めに紅葉を味わっちゃって下さいw

そのうち、秋タイプのテンプレートも出ると思うので、その時はまた変えます。
(変えすぎか…スイマセン。)
PR
ども。
予告していた通り、RED STONE日記を開設しました!
リンクはこちらです。
次回からバリバリ更新するので、よろしくお願いします!
公式にも登録しようかな…w
ブログペットをペンギンに入れ替えてみました。
犬のほうも、継続してブログペットのサイトのほうで飼ってます。
可愛がってやってくださいw
色々とブログを編集しました。
まず一つが、ブログ名の変更です。
心機一転、頑張ろう!という事で変えてみました。
(ブログ名がめんどくさかったからというのは内緒w)
そして二つ目に、リンクの大幅変更です。
全く更新していない別館と、先輩のブログを除外し、新たに友達のブログを追加しました。
友達のブログへのリンクは、随時増やす予定です。
以上の点を変更しました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
タイトルの通りです。
サイトに合った広告を表示してくれるようです。
まだ忍者ツールズの広告しか載っていませんが、2,3日後には変わっているはずです。
蟲師の広告も載せてくれるとありがたいのですが・・・w
楽しみに待っていてください。

久しぶりにパソコンからなので、蟲という字を出せましたw
こういう字なんです。
アドベンチャーゲームを変えてみました!
その名も・・・ASIANアドベンチャー!
タイトルで分かるかと思いますが、アジカンを基にしたゲームですw
どんだけアジカン贔屓してんだっていう話ですが、まぁ、それだけ好きってことでw
とにかく、一度やってみて下さい!
登場キャラに少し特徴がありますw
それでは。
シム日記が完成しました!
ここです。
リンクの所にも張っておきます。
まだ画像は少ないですが、どうぞごゆっくりw
ただいま、ここの掲示板(QuiZ板。 名前変えました。)にて、雑学クイズをやっています。
全3問で、全問正解したら何かあるかもしれませんw
また、問題の意味がよく分からないという人はコメントまで。
それではレッツトライ!
またタイトル&雰囲気変えましたw
なぜって、そりゃあ僕がよく更新サボるからさw
んな訳で、これからはホンワカやっていきます。
ブックマークしてある人は変更よろしく!
あとコメント(できればここの紹介も)よろしく!
それじゃー次の記事から再スタート!
Copyright © 不器用な高専生の日常(過去ログ) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]