忍者ブログ
現行は蕎麦茶館なのでよろしくー。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Update History
Profile
HN:
GoMa
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/26
職業:
超・不器用な高専生。
趣味:
色々、様々、カオス。
自己紹介:
ども、深影です。
やや壊れてるかもね。
のんびりやっていきますんで、よろしく!
コメント大歓迎!!できるだけ返信します。
Latest CM
(06/04)
(05/11)
(05/09)
(05/07)
無題(返信済)
(05/03)
Latest TB
Bar Code
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、ブログ名変えました!
リンクしている人は変更をお願いします。

心機一転、頑張ろうと思ったので…。
PR
えーと…
誰か、ここの掲示板(影の会議室)使ってくれませんか?
ホント、どんな内容でもいいですから。
ただ、中傷とかは止めて下さいね。
よろしくお願いします。

それと、別館「無光空間」作りました。
基本的に暗いので、入りたい方はコメントにメールアドレスを入力して下さい。
そのアドレスにパスワードを送ります。
BGM変えました。
クリスマスという事で、ストレイテナーの「Ghost Of Christmas Past」です。
良い曲なので、最後まで聞いてみて下され。

またルナッシュが変なこと言ってんなーw
すいません、突然ですが、タイトルとテンプレートを変えました。
やっぱり、気張ったタイトルは自分には合わないな、と思ったのでw
リンクしている人は変更をお願いします。
このブログについてのアンケートが終了しました。ご協力ありがとうございましたm(._.)m
しかし、1ヶ月は長すぎましたねwこれからは2週間くらいにしようと思います。

さて結果発表。
最高だよ!!…最多の7票!
本当にありがとうございます!励みになります(感動

まぁまぁかな。…4票!
ありがとうございます、頑張ります^^

つまんない・・・。…2票!
正直な意見、ありがとうございます。より良いブログを目指して、精進します。

そして…
正直、消えてほしい。…4票。
…いえ、良いんです。正直な意見で良いんです(泣 精進します、ありがとうございます。

次回のアンケートは、近いうちに公開します。出来れば、今日公開したいと思います。
乞うご期待!
ちょっと連絡。
えー、また荒らされました。
分からないかもしれないけど、それは表面に出てないだけで、内側で荒らされてます。
もう、いい加減にしてくださいね・・・・荒らすのが好きな人たち。
すみませんが、管理人の都合により、コメントとトラックバックを受け付けなくしました。
良心で来た人、本当にごめんなさい。しばらく待っていて下さい。
荒らし目的で来た人、どうぞ諦めてお帰り下さい。
そして、もう二度と荒そうとしないで下さい。

あ、過去にさかのぼっても無駄ですよw
徹底的にやってありますからね。
11月になったので、テンプレを変えてみました。
前より暗くなっているのは、ある人に「影らしくしろ!」と言われたからですw
あと、ブログ名も変えてみました。
リンクしてる人は、変更をお願いします。
それでは^^
受験勉強のため、申し訳ありませんが、しばらく更新を休止させて頂きます。
復活するのはいつか、まだ分かりませんが、待っていて下さい。
では、再見!頑張ります!
amazonのブログパーツを追加してみました。
girochinさんのブログのとちょっと似てるけど、違います。
中身は、前に紹介した蟲師になってます。
とても面白いので、是非読んでみてください。
Copyright © 不器用な高専生の日常(過去ログ) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]