忍者ブログ
現行は蕎麦茶館なのでよろしくー。
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Update History
Profile
HN:
GoMa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1992/09/26
職業:
超・不器用な高専生。
趣味:
色々、様々、カオス。
自己紹介:
ども、深影です。
やや壊れてるかもね。
のんびりやっていきますんで、よろしく!
コメント大歓迎!!できるだけ返信します。
Latest CM
(06/04)
(05/11)
(05/09)
(05/07)
無題(返信済)
(05/03)
Latest TB
Bar Code
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いアニメを見つけたので、貼っていこうと思います。
タイトルは「ぼくらの」。
ストーリーは、地球を15体のロボットが襲い、それを14人の中学生が全長500メートルのロボットを操縦して倒すというもの。
ここだけ聞くと、何とか戦隊とか、何とか仮面のようですが、このアニメは、ここからが違います。
中学生達が操縦するロボットは、「命」を原動力として動いているのです。
つまり、操縦者は、必ず死にます。
しかし、死にたくないからといって、操縦しないわけにもいきません。
なぜなら、敵が来てから48時間経過、または敵を倒せないと、地球は滅亡してしまうのです。

このアニメは、全体的に暗いので、苦手な人は注意して見て下さい。
今日から5話ずつ貼っていきます。

第1話「ゲーム」
動画を見る

第2話「ジアース」
動画を見る

第3話「秘密」
動画を見る

第4話「強さ」
動画を見る

第5話「弱さ」
動画を見る
PR
Copyright © 不器用な高専生の日常(過去ログ) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]